求人情報を見る

るい〔23歳〕のブログ

9/29日の本指名さま🎀⟡.·

0いいね


˙˚ʚ😈ɞ˚˙🖤˙˚ʚ😈ɞ˚˙🖤˙˚ʚ😈ɞ˚˙


🩵Orionにきにき



いつもレッドブルとチョコの差し入れ
ありがとう!
美味しく頂いてます🍀*゜




同じ期間に2回会いに来てくれるの
今回が初めて~

会いたかった理由の1つが
Orionの長袖を見せたかったが

めちゃめちゃ可愛い~💗


外国サイズで萌え袖になってたけど
それも可愛かったし長袖似合ってた❣️



100分コースでいつもり長めに
とってくれたから

ゆっくり焦らすように
✖️✖️ができて私も嬉しい😊


天使のコスプレも似合わないから
今まできてなかったけど

全然似合ってるし可愛いいって
言ってくれたので自信付きました🥹🥹

写真も撮ってくれてありがとう💗



今回お兄さんにもたくさん
甘えちゃって、私の提案を

心よく引き受けてくれて
応援してくれて

わたし嬉しすぎて😢💓



いつもありがとう



お兄さん寒い格好して寝てるらしいから
いつか風邪ひきそうで心配!


ちゃんと体温めて寝るんだよ👊🏻



また10月にね😊





˙˚ʚ😈ɞ˚˙🖤˙˚ʚ😈ɞ˚˙🖤˙˚ʚ😈ɞ˚˙


るい


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 18:35
受終🩵

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

るい〔23歳〕(22歳)
T:157
B:82(D)
W:57
H:89
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×