求人情報を見る

さく fav idol〔20歳〕 fav idolのブログ

🍓ご注文は🫧🫧

1日前
0いいね
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます🎀🫧ご注文はお決まりですか??^_ ̫ _^‎🤍さくのおすすめは濃厚ねっとり♡♡♡とくびれとお尻を堪能できるバ♡♡です❣️さくを食べちゃう前におもちゃでたくさん虐められるとナカがトロトロになってより一層美味しく食べられますよ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡今日もお兄さんをいーっぱい癒しちゃうねっ👼🏻💝Twitt…
もっと見る →

㊗️完売御礼㊗️

2日前
0いいね
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❤︎昨日は女の子の人数も多くて、戦国時代だったけど会いに来てくれたお兄さん達のおかげで16時間🈵枠でした❕💮最終日が近づいてきたので最後までいーっぱい気持ちいいことできたらいいな♡♡Twitter▷▶▷@idolnaritaingo0Saku …
もっと見る →

🍓百発百中釘付けになる●●㊙️

0いいね
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お兄さんたちみーんなに褒めてもらえるくびれと🍑尻💖まだ見てないなんて損だよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❤︎1度見たら釘付け間違いなし🍐︎💕︎Twitter▷▶▷@idolnaritaingo0Saku
もっと見る →

🍓ロリ猫ちゃんのヒミツ🤫

0いいね
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩見た目は、清楚で純粋無垢だけどベッドの上では、、、^ᴗ ᴗ^♡舐められるのが大好きなヘンタイドM猫ちゃんに大変身するかもねっ㊙️💖誰にもナイショだよ🤫❤️Twitter▷▶▷@idolnaritaingo0Hana
もっと見る →

🍓見た目は純情🩵中身は、、🤫

0いいね
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩一見初心で純情そうな女の子がえ♡♡♡に豹変する姿見たくない、、👀💖みんなには秘密にしてね、、(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡Twitter▷▶▷@idolnaritaingo0Saku
もっと見る →

🍓今月も✊🏻✊🏻✊🏻

0いいね
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️宣伝するの忘れてて大慌てで日記書いてます( ..)՞💦9/12-9/17まで出勤です❕✊🏻三連休も被せて出勤なので、たくさんのお兄さんが会いに来てくれると嬉しいな(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❤︎Twitter▷▶▷@idolnaritaingo0Saku …
もっと見る →

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

さく fav idol〔20歳〕 fav idol(20歳)
T:145
B:75(B)
W:56
H:81
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×