求人情報を見る

さく fav idol〔20歳〕 fav idolのブログ

🍓ドンピシャ的中🎯㊙️

0いいね









˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩








アイコレはよく、


旅行や出張で秋田に来てくれたお兄さんが会いに来てくれたりすることが多いな
✈️🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




さく、ずっと旅行してみたいなって思ってるから


別の県から来てくれたお兄さんのお話聞くの大好きなんだ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❤︎




冬に温泉旅行でも行こうかしら♨️︎💕︎






素敵な口コミ書いてくれてありがとう
( ^_ _^)‎🤍




お兄さんの好みドンピシャ的中できて嬉しすぎる🎯🎀🎀🎀



さくとお遊びしてくれたことも


お兄さんの旅行の思い出の一部になれてたらいいなぁ🫧💭




また今度こっちに来る機会があったら


ぜひ、さくにも会いに来てねっ(*´﹀`*)🌟





🎀次回出勤 10/19-10/22🎀





Twitter▷▶▷@idolnaritaingo0





Saku







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 18:00
🍓さくパワーでイチコロ💘💘

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

さく fav idol〔20歳〕 fav idol(20歳)
T:145
B:75(B)
W:56
H:81
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×