求人情報を見る

7/25体験入店☆なづき☆のブログ

自己紹介

4いいね

こんにちは☺️なづきです✨️

今日はなづきのことを知ってもらうために

軽く自己紹介をしたいと思います!!


なづき 20歳です!


お休みの日は家でゆっくりするタイプです🏠


今の目標は免許をとること✨️

実は東京に就職で免許いらないでしょってことで取ってないんです🥺

なので一日でも早く免許取る事が目標です☺️



写真は浴衣きた時の📸

コスプレとか普段あまりしない格好は

やりたくなっちゃうタイプです笑

ハロウィンの時期は友達とコスプレの衣装を

ネットで探したりしてます笑


長くなっちゃいましたが、ここで終わろうかなと思います!まだまだ書き足りないですが

なづきのことを少しでも興味持って貰えたらなと思います☺️


以上!!なづきでした✨️


指名お待ちしてます🌟


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月09日(Fri) 21:21
出勤しました♪

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

7/25体験入店☆なづき☆(20歳)
T:157
B:80(C)
W:55
H:79
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×