求人情報を見る

新人ナツキのブログ

お礼です??

0いいね

こんばんはっ



遅くなってしまいましたが、お礼です



スタートからお誘いくださった、プリウスのお兄さま


ありがとうございました



いっぱいできて、とっても楽しかったです



お帰りの際にゲリラ豪雨と雷が凄かったのですが、無事にお帰りになられましたか



またお会いできた時に、教えくださいね



キティのお兄さま



お誘いくださり、ありがとうございました



痴女コース、私もとっても楽しんじゃいました



お兄さまの反応が、可愛らしくて・・・



またお会いできた際は、もっとイロイロさせてくださいね



****



お誘いくださったお兄さま、本当に本当にありがとうございました



次の出勤は30日と31日を予定しております



今回タイミングが合わなかったお兄さまも、ご都合が良ければお誘いくださいませ



いっぱいしましょうね



ではでは〜



おやすみなさい

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 04:22
ありがとうです?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

新人ナツキ(33歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:87
出身:福島県
趣味:読書
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×