求人情報を見る

新人ナツキのブログ

ありがとうです??

0いいね


遅くなって、ごめんなさいです




31日のお礼です




ホテリオンのお兄さま




楽しい時間を、ありがとうございました



いっぱいできて、とっても楽しかったです




ベッドでのも、スゴく楽しかった〜



な事した後の、ご飯食べながらのおしゃべりも楽しかったです




本当に、ありがとうございました




****



次の出勤は少し間が空いて、9月8日(日)と9日(月)の予定です




ちょっと間が空いてしまいますが、またしてくださいね



またお兄さまとお会いできるのを、楽しみにしていますね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 23:00
ありがとうです?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

新人ナツキ(33歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:87
出身:福島県
趣味:読書
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×