求人情報を見る

新人ナツキのブログ

うさぎさん?

18時間前
0いいね



こんにちはです





今日は朝から雨スゴくて、ビックリでした




今は晴れ模様ですが、このまま明日まで晴れていて欲しいものです




寒暖差が大きいので、お兄さまもご体調に気をつけてお過ごしくださいね





今はおやつ中です





お月見団子と一緒に買ったうさぎのお饅頭が今日までだったので、今美味しくいただいています




お気に入りの和菓子屋さんのお饅頭なので、見かけも可愛いですが美味美味です〜





明日から出勤しますので、お兄さま





いっぱいしましょうね





お兄さまとお会いできるの、楽しみにしています

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

新人ナツキ(33歳)
T:154
B:85(D)
W:58
H:87
出身:福島県
趣味:読書
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×