求人情報を見る

テンのブログ

10/1のお礼

9時間前
0いいね

🩷お兄さん


お兄さん呼びしてたからお兄さんで🤭

2時間かかるところから会いに来てくれてありがとう🥰

前回私が風邪で出勤出来なくなった日に指名で来ようとしてくれたみたいで嬉しかった🥹💓

癒されるって言われて嬉しかったよ🥰




🩷お兄さん


またまたお兄さん呼びしてたからお兄さんで🫶

仕事の合間に来てくれてありがとう🤣💕

敏感さんでやりがいがありました🤭💓

お仕事頑張ってね🥰




🩷Sさん


気遣いの神様でした🥺💓

たくさん攻めてたくさん攻められちゃった🥰

今度また会いに来てくれるの楽しみにしてるね🫶



🩷Kさん


おしゃれなお兄さん♡

男鹿のなまはげ行ってきたみたいで動画の迫力凄かった👹

敏感さんでわたしも楽しかった🥰

東京気をつけて帰ってね🫶




🩷Hさん


ドMさんでした🤣💕

私は次会う時までにもっとSになれるように頑張らないと💪🥺

震災関係のお仕事大変だと思うけど頑張ってね🥰




🩷お兄さん 


刺青がおしゃれなお兄さん♡

先輩が待ってるみたいで時間より早めに行っちゃったけど今度はゆっくり会えたら嬉しいな☺️💕

テンと遊んでくれてありがとう🥰




ーーーーーーーーーーー



テンと遊んでくれてありがとうございました💕

また会える日を楽しみにお待ちしてます🥰



テン🩷🪽

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 21:43
フリーポス

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

テン(?歳)
T:160
B:94()
W:59
H:89
趣味:正〇位、バ〇ク
チャームポイント:垂れ目👀
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×