求人情報を見る

ハナ【HAREMコース】のブログ

夜あそびしよう?

1日前
0いいね
12:00-18:00までロング指名して頂いた
3名のおにい様
楽しい時間をありがとうございました


〇 鞄忘れての遅刻ゴメンね
ふだんよりも長い時間で指名してくれたから
いつもより
ゆっくりとした時間の中で楽しめたね🧸💬
バイバイした後ちゃんと眠れたかな (?)
また会える日までお互いお仕事頑張ろうね ᵎᵎ

〇 オニツカタイガーのおにい様 【初】
旅の話とか色んなことで話が盛りあがって..
ついつい喋りすぎちゃった^^;
北上のカフェはツイーツ食べることが多いからだけど
コタカフェのご飯は美味しかった記憶
時間あったら行ってみてね♩

〇 いつものおにい様
初指名して頂いた日から
定期的に呼んでいただいて嬉しい限りです✌🏻
またお酒のんだりご飯食べたりしながら
ふたりの時間楽しもうね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

っていうことで
きょうお会いしてないおにい様方?

夜はまたまだこれからですよ?!ꉂ꒰笑

夜あそびしない?
一緒にあそんでくれる優しい方を求めてます
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ハナ【HAREMコース】(20歳)
T:165
B:88(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×