求人情報を見る

かんな〔23歳〕のブログ

10月は私の月よ♥️

0いいね


こんにちわ❁⃘*.゚☺︎ ⌣̈⃝ ❁¨̮ ⌣̈⃝ *.゚❁⃘

かんなです✨🩵✨ ♬︎.*·̩͙•*🩷¨*✨¸¸♬💜♬•*¨*•.¸¸♬💗

さてさて!ご無沙汰してます〜.。゚+.(*''*)゚+.゚

8月以来ですね!!!

少しは涼しくなってますでしょうか?♡♡

さてさてさてさて!!!!

10月は私の誕生月🎂🎊🎉なんです💓

ということは私の月と言っても過言ではないですよね?♡♡笑笑

皆様お祝いしてもらえると嬉しいです💖

10月は10月10日〜16日の7日間出勤します( ˙³˙)⇝💕

お兄さんのお祝いはもちろん性欲ムラムラにしてお誘いしてもらえるのがお祝いなのでよろしくお願いします♡♡

ちなみに〜、こっちのリンク🔗もチェックしてもらえたら嬉しいなぁなんて💘💘💘

がめつい女の子なんて思わないで♡♡

そんな私もあいしてね🍀*゜

でわ、また日記投稿するのでまっててね〜💞

マイリンク🔗➡️

<a href="https://lit.link/mokomoko1008">https://lit.link/mokomoko1008</a>

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 16:08
マイリンク🔗♥️

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

かんな〔23歳〕(23歳)
T:156
B:84(D)
W:58
H:87
趣味:Youtube,アニメ神社巡り
好きなタイプ:心の器が広くて優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×