求人情報を見る

かんな〔23歳〕のブログ

自己紹介Part2♥️

1日前
0いいね

続いて第2弾♡‿(・×・)‿♡

𝟭𝘀𝘁読んでないお兄さんはそっちから♡♡

でわでわ続きいきます🍀*゜

※あくまでお兄さんによく言ってもらえることをまとめたのでご理解の程宜しくお願いします

【容姿】

•黒髪さらさらロングヘアー

•ぱっちり二重お目目

•ぷっくり唇
・ピンク色のち○び

•色白すべすべもち肌♡

•程よく筋肉があり丁度よく引き締まってる身体

【性格】

•元気な妹系天真爛漫で素直なポジティブ思考

•会話は尽きない話題and幅広い知識でどんな会話も楽しんじゃうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

•常に屈託ない笑顔ꉂꉂ(ˋ͈ ࠔ ˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)クフフフ

•誰にでも優しく愛嬌抜群←友達曰く

•ちょっとだけ小悪魔な時も😈💓

・ソフトS系♥️

•たまにでる不思議ちゃん

•人の喜んでる姿がすきでご要望は可能な限り叶えてあげたい御奉仕型

【趣味】

•YouTube、TikTok、Huluなど動画鑑賞

•甘いもの食べ歩き

•うさまるグッズ集め

•漫画(主にピッコマで読みます)

•自炊

•芸術鑑賞(美術館や演劇やライブなど)

外見と中身はこんな感じかな💓‪

外見は大人しめに見えるってよく言われるんですけど、会ったら元気な女の子って言われること多いです笑笑💓💞

友達には清楚ギャルな感じ?と言われたこともあるかな•́ω•̀)?

実際に会ってからのおたのしみで♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月09日(Wed) 21:03
自己紹介Part3♥️

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

かんな〔23歳〕(23歳)
T:156
B:84(D)
W:58
H:87
趣味:Youtube,アニメ神社巡り
好きなタイプ:心の器が広くて優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×