求人情報を見る

ゆうひ【GOLD】のブログ

○○○が気持ちよすぎて

0いいね

2日から出勤する
ゆうひちゃん 〙です❣️
覚えてくれた?😏

昨日の日記見てくれたかな?
今日はよく褒めてもらうことについて🪄

・お口の中気持ちよすぎ、
舌の動かし方上手っていわれます💘
お口でイッちゃいそうになっちゃう
お兄さん多数なんだよ〜ჱ̒✧°́⌳ー́)੭



・○○○気持ちよすぎる😚
って褒めてもらうことが多いです💜
いっぱいしちゃうから我慢できるかな?



気になっちゃうな〜??って
お兄さんは是非会いに来てくださいね😋
一緒に気持ちよくなろうね(*´˘`*)




会えるまで我慢できるかな?🤭

ゆうひ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 19:05
いろんな妄想してたら

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ゆうひ【GOLD】(23歳)
T:166
B:87(E)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×