求人情報を見る

ゆうひ【GOLD】のブログ

我慢してたらダメだよ

0いいね

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました😊
攻められたい変態さんばっかりで
楽しかったな〜❣️
あしたも14時から出勤なので
お誘いお待ちしております(o・・o)/~

ーーーーー
ウィルのおにいさん
ありがとうございました😊
おにいさん寝ずに遊んでたみたいで
もう目が眠そうだったね^_ ̫ _^
おネムの中えっちなことしたくて
いっぱい感じて
いっぱいピュッしちゃったから
あのあとはいっぱい寝れたかな?🤭


ーーーーー

ベリエのおにいさん
ありがとうございました😊
🏩のお部屋一つだけ空いててよかった🌼
乳首が敏感すぎて
いっぱいピクピクして
気持ちよさそうにしてくれて
楽しかったな☺️💭
一緒に飲み物飲んだりお話したりも
面白かったね!ありがとう( *ˊᵕˋ* )

ーーーーー

ドルフィンのおにいさん
ありがとうございました😊
帰省中にお誘いくれて
おにいさんの敏感なところ
たくさんいじめちゃった🤤
ずっとイッてる感覚になっちゃうほど🙈
お飲み物もくれてありがとう(*´︶`*)ノ

ーーーーー

アビラのおにいさん
ありがとうございました😊
あの後おうち帰ったのかな?💭
お口でしたりお手手でしたり
おにいさんの敏感なところ
たくさん交互に攻めちゃって
果てちゃったね😋
いっぱい気持ちよくなってくれて
楽しかったね🐱
一緒に乾杯できて嬉しいかったですᐢ.ˬ.ᐢ ♡

ーーーーー

ウィルのおにいさん
ありがとうございました😊
ピュアなおにいさんで
私もちょっと緊張移っちゃいそうだった👶
いろんな攻め方してあげて
ずっとイきそうになりながら
我慢してたけど最後はダメだったね😚
気持ちいいってたくさん反応してくれて
ありがとう( ˶¯ ꒳¯˵)

ーーーーー


あしたも素敵な出会いが
ありますように☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 13:32
いっぱいシよ?

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ゆうひ【GOLD】(23歳)
T:166
B:87(E)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×