求人情報を見る

かれん〔22歳〕のブログ

東野圭〇でエロを知る

15時間前
0いいね

わたしが所謂○的な事を理解した時期ときっかけです🦦🌟

かれんちゃんにも小学2年生辺りから 「人類、どう繁栄した
…?」みたいな疑問はあったのですがあまりピンと来ていなくて、ぼや~としながら一輪車を乗りこなす事と園芸係として学校の草花を育て上げる事に情熱を捧げる日々を送っていました( `o´ )( `o´ )

読書が好きで小3辺りから森博嗣や桜庭一樹や東野圭○を読んでいたのですが、小4のある日かの有名な白夜行のそういうシーンを読んでいて、かれんちゃんに衝撃が走りました



「あ~そういう事だったのね!」と…


そしてかれんちゃんは全てを理解したのです…

白夜行、私が言うまでもなくめちゃくちゃ名作ですがだいぶセンシティブなのでメンタル元気な時に読む事をオススメします👍🏻🌟

背徳的なラブストーリーみたいになっている実写も好きですが、原作では雪穂の心理描写を徹底的に避けていて何を考えているのか 情があるのかないのか分からないのも魅力の一つだと思っています。何を考えているんやあの女…😭😭

東野圭○さんはブルータスの心臓もオススメです♩

読書が好きなお兄さんともお会い出来たら嬉しいな🙂↕️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

かれん〔22歳〕(22歳)
T:154
B:86(E)
W:57
H:85
趣味:ダンス、ランニング
好きなタイプ:楽しくお話の出来る方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×