求人情報を見る

みゆ〔26歳〕 明るい笑顔は♪のブログ

IQ2になる瞬間

1日前
0いいね


男性は絶頂を迎える瞬間って

IQ2になるらしい 笑

もう頭がおかしくなるみたい😂

そのくらいドーパミンが出てるのかも

しれないですね?

あ、溜めすぎは良くないみたいですよ?

だから定期的に射◯するのは大事みたい

頻度的に言うと3日に一回だとか?

ムラムラしたら会いに来て?

1人ですること2人で身体を重ねてするのは

また違った気持ちよさと感覚があるもんね

そして心も満たされる、、

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 12:18
少しの罪悪感と、絶大な背徳感

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

みゆ〔26歳〕 明るい笑顔は♪(26歳)
T:154
B:86(E)
W:56
H:84
出身:埼玉
趣味:旅行・カラオケ
チャームポイント:柔らかすぎるおっぱ〇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×