求人情報を見る

れのあ〔25歳〕のブログ

💗感謝の気持ちです💗

0いいね




お礼日記です📖☡✍




11時〜のお兄さん💗

遠いところから朝早く向かってくれて
会いに来てくれてありがとうございました♡
肌がスベスベでぬるぬるし心地が良かった🌟
最後はお腹鳴ってたけどあのあと美味しいもの食べれましたか?♡
長い時間ありがとう︎でした︎💕︎︎




15時〜のお兄さん💗

性欲が強いお兄さんでビックリでした☺️
復活も早い!最後はパイ〇リで大きくなっちゃったままバイバイだったけど
もしまた会えたら長い時間で
無制限発射しようね🛁🫧




17時頃〜のお兄さん💗

地元が若干近いお兄さんありがとう︎💕︎︎
ぬるぬるなのに色んな体位して楽しかったし、お話もめちゃくちゃ楽しかったです♡♡
センスのいい差し入れも嬉しい🥰
次会った時は不摂生やめてもっと万全できてね🌟






後半の分はまた時間見つけて書きます💘






Renoa
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 17:29
そういえば…♡

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

れのあ〔25歳〕(25歳)
T:152
B:97(H)
W:59
H:86
趣味:ゲーム
好きなタイプ:年上の優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×