求人情報を見る

ひめの〔23歳〕のブログ

やっぱり安定感って大事

0いいね

昨日の11:50〜60分spコースのお兄さん💌


初めましてでありがとう〜❣️


お兄さん触り方優しくって
いつもより濡れるの早かったかも///
69の時の舐め方も優しい🥺

やっぱり激しすぎる触り方よりは
優しい触り方の方が気持ちいいしえっちに感じる😋💗

お兄さんもいっぱい出たね🍼🩵
気持ちよくなってもらえてよかった✨


教えてもらったお店調べたよ〜っ☀️
帰る日に食べていこうと思います🍴


お兄さんはあの後ラーメン食べに行けたかな??
新しいお店開拓したいけど結局いつも行く安定のお店に行っちゃうってゆってたから
どっちに行ったのか気になる😤


またご飯屋さんも教えてください🫶🏼
また会えるの楽しみにしてます♪



ひめの

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 16:15
楽しみにハプニングはつきもの

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

ひめの〔23歳〕(23歳)
T:164
B:88(F)
W:57
H:89
趣味:岩盤浴とわんちゃんと遊ぶこと!
好きなタイプ:紳士的だけどえっちな人///
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×