求人情報を見る

ひめの〔23歳〕のブログ

🩵13:20〜90分SPコースのお兄さん

0いいね


初めましてでありがとう❤️‍🔥

エレベーターから可愛いって褒めてくれて
めちゃくちゃ嬉しい🌟


お仕事的に久しぶりの遊べるお休み
貴重な時間ありがとう😭

ずっと外食もできないからジャンキーなもの食べたいって言ってたけど
食べれたかなあ?🍔🍜

ひめのの、ジャンクフード代表はやっぱりマックです✌️

北海道にいた時のお話聞けたの楽しかったなあ💗
ご飯の写真美味しそうすぎた🤤

ひめのと同じでいろんなところに行くから
ご当地のもの食べれるのは楽しいよね🎵


またしばらく遊びには来れないのかなあ😢

もしタイミングが合えば
またひめのと遊ぼうね‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

お土産話楽しみにしてるっ✨




・:*+.\ひめの/.:+

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月12日(Sat) 18:49
🩵15:20〜90分SPコースのお兄さん

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

ひめの〔23歳〕(23歳)
T:164
B:88(F)
W:57
H:89
趣味:岩盤浴とわんちゃんと遊ぶこと!
好きなタイプ:紳士的だけどえっちな人///
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×