梅雨前? 6月17日 13:07 @ジェシーさん 東北の梅雨はいつ?湿気のある日もあるからもうすぐだと思うけど🙄雨とか曇りも苦手だけど、なにより湿気が大大大嫌いなジェシーにはしんどいわけね💦雨が好きな人もいるよね✨雨好きさんには最高だね。今日も暑いから水分取ってがんばってー📢 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!