??? 6月22日 13:37 @ジェシーさん 今日って何かの日ですか?何かある?なんか静か〜👀物静かな感じしません?雨だからかな?雨だと沈みがちになりやすいと言われてるけど雨つづきだと、ジェシーはそれが普通になっていつも通りになるっぽい😂無駄にうるさいかもしれませんが可愛がってくださいね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!