(無題) 6月22日 23:07 @ジェシーさん あっきーさん今日もありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。ごちそうさまでした。必ず約束したこと守ってくれますね。ほんとに紳士な人です✨それなのに蚊しばらくこちらにいるとの事。いっぱい期待するじゃーんでもお仕事忙しそうだから期待は禁物ですね💦寒かったり、暖かかったりするから体調気をつけてください。またお会いできる日を楽しみにしてます待ってますね❤️★ジェシー★ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!