(無題) 6月23日 19:17 @ジェシーさん 先生。ジェシーを優先して会いに来てくださりありがとうございました(。・ω・。)ノ♡平常心のはずが、バレちゃったんですね🤦♀️今後はバレないように?平常心でお願いします大変な期間は終わったものの、疲れたお顔してましたよ〜倒れないように気をつけてください‼️倒れたら会えなくなっちゃうよーーー😭ご都合良ければ会いに来てくださいね。待ってますね❤️★ジェシー★ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!