お礼 1日前 @れいらさん アイネのあなたさまへ🩷今日は雨の中ありがとうございます😊お久しぶりでしたね💕会えてとても嬉しかったです💕✨ 今日もお話楽しかったですね😃料理のこととかまた色々聞かせてね✨ 体調を崩さないように過ごしてね🍀またお会いできるのを楽しみにしてます💕レイラ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!