6/13のお礼です 6月14日 13:27 @奈央(なお)さん キャンディ館でお誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました💕汗かくの怖いよー😨って私のためにエアコン全開にしてくれたけど風邪ひいてないですか?😢最後寒かったもんね…笑また、お誘い待ってますね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!