なにがなんでも 6月20日 11:37 @奈央(なお)さん 今朝ね、5時過ぎに 元奥様(未亡人)からLINEがありました。でもね、まったく意味不明なのうちの母親、伝えたい事の一部しか伝えてこないから。会話も。主語がないという人ですね👀だから、電話したのねでも、出ないの。しかも、LINEがまたくるの。意味わからないから、またかけるの繰り返し。でも、絶対に出ないの…なんなんだろ🤪 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!