6/20のお礼です 2日前 @奈央(なお)さん マラケシュでお誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました💕いつもいつも、前座が長くなっちゃうから昨日は、早めにやめたら気にしないで、たくさんお話ししてって✨ちょっと、嬉しくて泣きそうでした😭笑いつも、気遣ってくれて本当にありがとうございます😊また、よろしくお願いします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!