6/20のお礼です 2日前 @奈央(なお)さん ビジネスホテルでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました❤️若いお兄さんだから、大丈夫かな?って思ってたけど年上のお姉さんのお店って分かってたので大丈夫です♪って💕それを聞いて、安心しましたー😊遠いところからお仕事に来てるみたいですが体調に気をつけて頑張ってくださいね😌また、よろしくお願いします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!