6/22のお礼です 1日前 @奈央(なお)さん イレブンでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました❤️辞めちゃうのーって会いに来てくれたみたいで、感謝です🥹でも、いろいろ落ち着いたみたいで良かったって!ありがとうございます😭また、よろしくお願いします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!