食べ過ぎたー 1日前 @奈央(なお)さん お仕事終わりに友達と待ち合わせしてたくさんご飯食べたよ✊🏻ちなみに、人前でご飯たべるの物凄く苦手。今日の友達は、長年のお付き合いなので平気なんだけどね🙌🏻楽しかったー♪でも、顔が疲れてるって心配してもらったからこれから、お風呂に入ってそのまま寝ます😪血行促進しながら、睡眠もとれるね🥺おやすみなさいませ😪 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!