お礼 5月20日 10:07 @由美(ゆみ)さん 月曜日出勤の際はありがとうございましたイレブンのお兄様初めまして🩷楽しいお時間を一緒に過ごして頂いてありがとうとっても居心地が良かったですまたタイミング合ったら誘ってねあだたらの本指名様誘ってくれて嬉しいです時間を合わせてくれてありがとういつも楽しくて癒やされます🩷暑くなってきましたね、体調気を付けてねまた会える日を楽しみにしてます次回出勤5/25(月)11時-15時よろしくお願いします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!