昨日のお礼 6月2日 19:44 @由美(ゆみ)さん キララのお兄様お誘いありがとうございました一緒にビデオ見たり楽しかったね同じ笑いを共有できました素敵なお時間ありがとうございましたまた会いましょうね🩷🩷山水のお兄様お誘いありがとうございましたお兄さんは強運な方だと思いました💖ラッキーをお裾分け頂いたような気がしてます😊とっても楽しいお時間ありがとうございましたまた誘ってくださいね💗次回出勤予定6/8(月)11時から15時です🌟 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!