ありがとう 6月9日 19:07 @由美(ゆみ)さん テラキューブの本指名様昨日はありがとうございました久しぶりに会えて楽しいお時間を過ごすことができて感謝いたしますお飲み物などお気遣いもありがとうございましたまた楽しい時間過ごしましょうねお仕事忙しいと思いますが体に気を付けてください POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!