クイックの お兄さん 2025年5月20日 21:27 @のあさん 初めましての お誘いありがとうございました💕飲み物、スイーツなどご馳走様です😊オキニトークでやり取りから逢いに来てくれて嬉しかったです!有言実行で男らしさを感じましたがお逢いしたら更に男らしい方でした。とっても優しくて居心地の良い空間で楽しかったです。もし良かったら、またお逢いできたらうれしいので、お誘いお待ちしていますね💖 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんにちは 2025年5月20日 13:57 @のあさん 今日もイイお天気で気持ちが良いですね☀️本日…事前予約で お誘いの お客様💖ありがとうございます。お逢いできるのを楽しみにしていますねその後の お時間 空いています。良かったら、お誘いお待ちしていますね💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ルミナスの お兄さん 2025年5月14日 20:57 @のあさん ご予約での お誘いありがとうございました💕飲み物も ありがとう。今日は予定の お時間より長めにして頂いてありがとう😊今日は、ゆっくり お話して ゆっくりベットで、まったり…と!のあの目標達成✨が出来て嬉しかったです今頃は、美味しい お酒呑んでるかなぁ!また お兄さん逢いに来て下さいね💖 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんにちは 2025年5月14日 13:47 @のあさん いつも写メ日記『見たよ!』ありがとうございます🙇♀️お仕事の励みになります❗オキニトークでの メッセージもありがとうございます😃楽しくトークをさせて頂いて、これもまた お仕事の励みになります✊本当に、ありがとうございます本日も17時~22時で出勤します。良かったら お誘いお待ちしていますね💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
出勤の お知らせ 2025年5月11日 23:37 @のあさん 今日は母の日ですね。母親に感謝を込めて気持ちばかり、お寿司🍣をご馳走様しました!母親は お寿司が好きなので喜んでもらって嬉しかったです娘から連絡が来て後日、母の日をしてくれるそうです~楽しみです★出勤の お知らせ★12日(月曜日)14日(水曜日)17時~22時で出勤します。宜しくお願いいたします💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
パーナの お兄さん 2025年5月7日 21:04 @のあさん お誘い、ありがとうございました飲み物、スイーツご馳走様です。これで3度目のお誘いですね!何となく…きっと!お兄さんかなぁ~っと思ったら、いつものホテルではないけどドアを開けた瞬間お兄さんで、嬉しくなっちゃいました😊お兄さんとは、時間がいくらあっても足りないくらいに楽しくて~時間があっという間です!お家に着いたかなぁ~?美味しいお酒、呑んでね🍻また逢えるのを楽しみにしていますね💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんにちは 2025年5月7日 13:27 @のあさん GWも終わり、皆さんGW疲れがあると思います😅のあも、遊園地🎢に行ったり少しだけGWの気分を楽しみました。本日も17時~22時で出勤します。今夜も お誘いお待ちしていますね💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
出勤の お知らせ 2025年5月5日 14:47 @のあさん 皆さんはGW真っ最中ですね。長いと思ったら明日でおわりですね!今週の出勤ですが…水曜日17時~22時で予定しています。お誘い、お問合わせなど お待ちしていますので宜しくお願いいたします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
ルミナスの お兄さん 2025年5月1日 19:27 @のあさん 指名での ご予約ありがとうございました💕今日は、いつもの方面での ホテルではなかったので、誰かなぁ?っと思っていたら、お兄さんでビックリしました。今日も共通の話題で 楽しくお話が出来て良かったです。お兄さんは長いGWですが、まだ折り返し地点ですね!良い連休になるといいですね。お兄さんも家に帰ったら、美味しくお酒飲んでね。では、また逢えるのを楽しみにお待ちしていますね💖 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんにちは 2025年5月1日 14:07 @のあさん GW、最高のお天気ですね☀️先日、飲みに行って来ました🍻やっぱり…飲む時はお刺身が1番!初めて行った、お店でしたが海鮮が売りだったので大好きなカツオ🐟を頼みました!想像以上の 美味しさと盛り付けにビックリ😳‼️また行きたいと思います。本日…スタートからの ご予約の お客様💓お誘いありがとうございます。お逢い出来るのを楽しみにしています。その後の お時間空いています。お誘い、お待ちしていますね💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!