アイネの お兄さん 2025年4月24日 20:07 @のあさん 2度目の お誘いありがとうございました💕本当に、また逢いに来てくれて嬉しかったです!飲み物もご馳走様です。今日は緊張感もなく、色々なお話させて頂いて楽しかったです。特に、筋肉💪の話は興味津々で聞き入ってしまいました。お兄さんの筋肉、改めて今日見て凄いです‼️お兄さんに教えて貰ったストレッチ今夜からやってみますね!次、お逢いする迄には効果は出てないと思うけど😅また、お兄さんに逢えるのを楽しみにしていますね💖 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんにちは 2025年4月24日 14:07 @のあさん 早い方は、もうすぐGWですね!長い方もいるし、カレンダー通りの方も多いですね。のあは、あまりGWは関係がないのですが遊園地に行って絶叫マシン🎢に乗って来ようと予定しています😊GWは天気も良さげなのでお出掛け日和になりそうですね。本日も17時〜22時で出勤します。お誘い、お待ちしていますね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
キャンディ館の お兄さん 2025年4月22日 20:37 @のあさん ご指名での お誘いありがとうございました2度目の お誘い嬉しいです💗何となく お兄さんの予感がしましたが的中でした!お兄さん、1回目も同様 楽し過ぎでお話も、プレイも最高です今日も、お時間過ぎるのが早かった!飲み物、スイーツもご馳走様でした。お家に帰ったら、美味しく お酒飲んで下さいね。また お兄さんと逢えるのを楽しみに×2待ってますね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんにちは 2025年4月22日 13:47 @のあさん 今日も暖かいですね☀️昨夜の ご飯 すき家の、やまかけ牛丼が食べたくなり買いに行ったのですが値上がりしててビックリでした!何か、すき家に行くたびに値段が高くなってて庶民の食べ物じゃぁ無いなぁ!っと感じました😓でも、時々 食べたくなるんですよね〜本日も17時〜22時まで出勤します。お誘い、お待ちしていますね💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
出勤の変更の お知らせ 2025年4月21日 10:12 @のあさん おはようございます☀️昨日は、お休みだったので会津に桜🌸を見に行って来ました。また中通りの桜🌸とは違いキレイで満開でした😊☆お知らせ☆出勤を上げていたのですが私の都合により変更になります。22日(火曜日)24日(木曜日)17時〜22時で予定しています。お誘い、問い合わせなどお待ちしていますので今週も宜しくお願いいたします💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
自宅の お兄さん 2025年4月19日 03:07 @のあさん 初めましての お誘いありがとうございました緊張気味で向かいましたが色々なお話をしてくれて お話をしてたらいつの間にか緊張が無くなっていました。のあの興味深い話などで、聞き入ってしまいました。今夜は初めてなのに、延長〜延長をしてくれてありがとうございます。長い お時間でしたが楽しく お話が出来たので、時間過ぎるのが早かったです。最後の方の お話〜是非、良かったら聞かせて下さいね。また良かったら、お誘いお待ちしていますね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんにちは 2025年4月18日 13:47 @のあさん 今日もポカポカ陽気で過ごしやすいですね☀️本日も17時〜22時で出勤します。お誘い、お待ちしていますね☆出勤のお知らせ☆23日(水曜日)25日(金曜日)17時〜22時で予定しています。お誘い、お問合わせなど お待ちしていますので宜しくお願いいたします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
レインボーの お兄さん 2025年4月16日 21:04 @のあさん 指名での、お誘いありがとうございます今夜は、いつものホテルじゃない所で新鮮な感じがしました。お兄さん、いつも優しくて お話しててもとっても穏やかな気持ちになります。今頃は、ゆっくりお酒飲んでるのかなぁ!ゆっくり休んで明日からの お仕事頑張ってね。また お兄さんに逢えるのを楽しみにしていますね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
こんにちは 2025年4月16日 13:47 @のあさん 天気は良いけど風が強いですね🍃風が冷たいし…今年は強風🍃が多いですね。もう、4月も半ば早いですね!もう少しでゴールデンウィーク皆さんは お出掛けするのかなぁ🚗💨本日、17時〜22時で出勤します。お誘い、お待ちしていますので宜しくお願いいたします💕 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
出勤の お知らせ 2025年4月13日 15:48 @のあさん 今日は雨模様ですね☔昨日、開成山で少しお花見をしましたが満開でした🌸昨日は暖かくて最高のお花見日和でした。出勤ですが…16日(水曜日)17時〜22時18日(金曜日)17時〜22時で、予定していますので宜しくお願いいたします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!