今日の お礼 6月14日 19:17 @のあさん ルナの お兄さんお誘い、ありがとうございましたルイボスティーとスイーツご馳走様でした😊お久しぶりの お誘い嬉しいです今日も お兄さん独特の お時間楽しかったです今日もコスプレしての撮影から始まってお兄さん、写真撮るのが上手だから安心してお任せできますお兄さん今日は私を呼んだ経緯を話してくれて〜お兄さん満足してくれたらいいなぁ!っと思いますまた私の順番が回って来たらのお誘い、お待ちしていますね NOA🍑 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!