求人情報を見る

S嬢・空条レナのブログ

8月、待っててね?

10いいね




8月の日程です


8/5 21時〜1時
8/6 13時〜1時
8/7 13時〜1時
8/8 13時〜1時
8/9 13時〜1時
8/10 10時〜19時
8/11 13時〜1時
8/12 10時〜22時


8日間お世話になります♡

全国M性感店で楽しく活動してますが
岩手県は初めてです

攻め好き女子にぐちゃぐちゃになるまで
襲われたい方………来てね??

写真はKERAペニバン装着した後ろ姿なのだけれど
KERAペニバンで犯されたい方、居るかな??

一応製作者ご本人と面識もあり
とても素敵な方でして。

良さを布教してる最中ですので
お試ししたい方は120分コース以上で
予約してくれたら嬉しいかな

たっぷりほぐしてからの方が
快感を得やすいので、、、

あくまで目安を提示しました


私と一緒に
"頭真っ白になる体験"
してみない?♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
07月30日(Tue) 18:21
プロフィール更新?

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:97
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×