求人情報を見る

S嬢・空条レナのブログ

携帯復活!!!

10いいね

iPhoneから送信


こんにちは♡



タイトルにもあるように

携帯がやっと今朝復活😭!


通話機能が壊れてしまって新機種にし

データ移行するしかない状況で朝ショップ行って手続きだけして

待ってる時間暇だから出勤に変更してたんですが

まさかのお昼間から忙しすぎて

ショップ行けず嬉しい悲鳴でした🤣



なので強制デジタルデトックスw



昨日は奈良でロングコースで沢山の方に呼んで頂き

しかもオプションも盛りだくさん……


全員がなにかしら付けてくれて

選ぶの楽しいとまで仰ってくれて

沢山持ってきた甲斐があります!



携帯変えるから昨日ガラケーだったんですが

それに気付いてくれて壊れて変えるって話したら

iPhoneが高額だからとオプションたんまり付けてくれた方

ほんっとうにありがとね!!!


分割できるとは言え今まで使えてた充電器やイヤホン

使えなくなっちゃうから総入れ替えで

中々急な出費だったしとても助かりました〜😭💦



さてさて。

昨日書けなかった分写メ日記も頑張ります!




今日含め後5日後には岩手県入り!

緊張するけど楽しみ〜♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
08月02日(Fri) 12:05
新しいとなれるまでかかるね

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:97
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×