求人情報を見る

S嬢・空条レナのブログ

パンスト越しの暖かさ。

9いいね
岩手ロングコースできてくれた
Nっち♡

延長もしてくれて、楽しい時間を共有してくれてありがとうございました✨

Nっちは本当に出来たM男で
一生懸命にこちらに向き合い
私にされる事を喜んで、痛みにも頑張って耐え。

ビジネスホテルのドア開け調教にも
頑張って応えてくれてね、、、♡

チェーン引っ張るのが楽しすぎて
乳首伸びちゃったかな??

でも……勃起してたから問題無いよね♪笑


健気に私を喜ばそうとする姿勢がとても可愛くて可愛くて
何度も太腿でシメたり顔面騎乗で圧迫したりしちゃって♪

顔を踏みつけては恍惚な表情を浮かべるので私もとても支配欲が満たされて満足できました♡


最初に
「自分の手じゃ無いと最近はイケない」
と言っていたにも関わらず、私の手によって2回もイキました〜♡

・悶絶する手コキ✖️電マの組み合わせ
・ノーパンパンストから漏れ出る聖水✖️顔面騎乗

この二つが特に興奮してくれたみたいで
私に支配されながら興奮の絶頂に何度も達っし
その先も果ててしまったのだから文字通りの搾り取りをしてしまいました🥹笑


ここに至るまでの経緯に
お尻の穴の中に指を入れる
前立腺攻めを行ったんですが
血流巡りやすくするやり方も絡めたので
まぁ……それでもかなり気持ちよくなっててね🩷

そこからの2回発射もできて良かったと思います✨


次また今度会う時までに
色々パンストとかボディーストッキングとか準備しとこっかなぁ…


今から楽しみができたっ、ありがとね🩷


またお会いしましょ〜!!!


p.s
沢山綺麗って言われたの嬉しかったし、飲み物やご飯も本当に助かった!!
ありがとうね♡
飲み物達の写真とその時の感謝の気持ちはXに掲載してるからまた見てて✨
頂いたお気持ちで盛岡冷麺と焼肉を食べようか目論んでます。笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月06日(Tue) 21:12
口コミ紹介〜♡

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:97
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×