求人情報を見る

S嬢・空条レナのブログ

拝啓ゴミへ。私より有難いお言葉よ?目を通しな

12いいね
人間以下の扱いをされたい下等な生き物の
MDPC♡

この日は長い事空間を共にして
ゴミ扱いされたいと懇願してきたわね

カウンセリングで色々と聞いた後
本日は調教お願い致します
人間よりも下に、家畜よりも下に扱ってください

なんて全裸で言うんだから
頭を踏みつけながら聞いてやりました

早速犬の首輪を付けて
私の玩具になる覚悟を確かめる為に
あらゆる痛めつけ方法で
身体がどれくらいの耐久性があるのか試しましたね。

スパンキング


腫れ上がってて痛そうにしてたけど
キャンキャン鳴きながらも耐えてたんが笑える。
この2点に関してはお尻が腫れて猿みたいになってたわよw

あと、玄関先に行っての
頭踏みつけ後頭部顔騎は
ヒィヒィ言いながら無理ですしか言わんから
ゴリゴリ床に頭を擦り付けてやったわ

本当に無理な時に言うのも事前に伝えたのに物覚えが悪いようだったから仕方なしに辞めてあげてベッドでは前立腺も触ったんだけど、下半身の筋力がゴミすぎてドライに達するのが難しい身体ね。
今日からスクワット、10回でいいからできてるわよね??

そーんな話を伝えつつ攻めてたら
自分の情けない姿が見たいと言うもんだから鏡の前へ。

タマタマをMDPCが持参したベルトで縛り上げてタマ遊び

縛られてパンパンになったタマをデコピンで弾いたり、手のひらで叩いたり

怖いですううう//////

なんていいながら我慢汁漏らすキモジジイやったから容赦なくデコピン

勿論痛さは加減してやったわ

ブーブーうるさいし。

自分の姿を鏡で見ながら攻められ
無駄な精子を排出する為にち◯こが勃ってるんだけど、これまた………笑

あえてここには書かないであげるわ
一応優しさよ?

ベッドに行ってからは無駄な精子が溜まって辛そうにするもんだから痛みにある程度は耐えれたしご褒美で手で排出させたのだけど、よっぽど嬉しかったのか大量に汚物出してしまってたわね


まぁ、満足そうで何よりよ
こちらは痛めつけるのも性癖だから楽しかったし。


また会う日まで私みたいにせいぜい身体鍛えときなさいね〜🤟

がんばっ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
08月08日(Thu) 12:16
本日も昼13時!空き枠。

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:97
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×