求人情報を見る

S嬢・空条レナのブログ

ぬちゅっと密着ヤメテ欲しくないモノ

10いいね
スタート枠、だいぶ前からの事前予約を取ってくれてたK♪

美味しい岩手のお土産まで用意してくれてて
めっちゃ嬉しかったです、ありがとうございます✨

お会いしてからどうしよっかなぁ〜??
なんてわちゃわちゃ相談しながらカウンセリングし
"KERAペニバンが入るなら試してみたい"
との事だったのでほぐしつつ、ドライに達するように導くプレイに決定しました〜♡

そしてここからおち◯ち◯は超絶焦らしを施されるのであった………笑

お洋服脱がしてから
フェザータッチでくまなく全身触って
おち◯ち◯はツンツンしたり
全体をすこーし触れるくらいから攻めスタート

そして、ここからは極力全体を触らず
裏筋のとある1点と、根本の1部分のツボを押し
前立腺をほぐす事にっ♡

可愛いアソコは最初ぎゅーっと締まってたけど
徐々にほぐれてきてしまって
気持ちいいー!!!
って大きな声を出しながら感じてしまうハメに。

大きな声出すとイキやすくもなるもんね♡

もう頭の中フワフワになりすぎて
お尻が痙攣してイってんだけど
まだどうなのか理解ができてない様子だったの

でも身体の準備はできたし、KERAペニバン入りそうだったから確認してから入れることに♡

そしたらね………


「もっと、気持ちいいもっと!!!」

って❤️

結局ギリギリまで玲那のおち◯ち◯で犯されたから、この過程までおち◯ち◯ほぼ触ってなかったけど我慢に我慢を重ねて勢いよくぶち込まれたまま発射♪

大量に吐き出して何回も射精してて
射精全然止まらへん〜!!!!
って嬉しくて笑ってしまった♡

イッたあとは放心状態になってたもんね〜

いいイキっぷりをありがとうございました✨

またお尻で感じたくなったら会えるの楽しみにしてるよん✌︎('ω'✌︎ )
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
08月09日(Fri) 04:02
ぎゃああああ!!!

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:97
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×