求人情報を見る

S嬢・空条レナのブログ

練習台は発射しまくる。

2時間前
7いいね
新人リオン女王様と時間を共に過ごしたヒロ〜✨

この日は練習台として頑張ってくれました
ありがとうね🥰


ハードなプレイでは無く
ソフト✖️痴女なプレイを
ヒロを使って教えてきました✨

どんな流れで攻めたらいいか
ってのを見せるのが久々で
私も少し緊張しちゃったけど
飲み込みが早いし言った事は素直に実行してくれるしで
とーーっても教えやすく
それに練習台のヒロも優しかったから
のびのびと教える事ができましてよ♡

そしてヒロはなんと3回イク!!
なんて宣言するもんだから
2人でそれなら搾り取ってやろうと決意。笑

密着されながら乳首を触られ
おち◯ち◯はすぐに爆発寸前に

最初は
リオン女王様のお口✖️私の顔面騎乗
によって口内発射させられてしまい……

少しだけ間を置くもまた勃起。

2人を見てたら勃っちゃったのね♡

そこからサワサワしまくったり
ち◯ち◯弄ったり
身体を押し付け圧迫して
キスを懇願するも

「もっと楽しませたら……ね??」

って言葉に対してギンギンに勃起。

そのまま寄り添って
乳首舐めつつしごいたら2発目。


すごいやーーん!!

って褒められてニコニコのヒロ。


しかし

ここでヒロが終わらなかったのは凄かった。

ラスト5分
またエロいお話しも普通のお話もしたら
勃起してしまって🤣❤️

どんだけエロいの〜!!変態っ!!

なんて言われながら
私の唾液もダラダラ垂れ流されて
両手コキも堪能して
また昂りがおさまらなくてタイマー鳴ると共に発射!!

優秀すぎよ🤣❤️!

終わってから聞けば

「最近はヘルスとかでもこんなにイッたことない、久々にこんなに出した〜!!」

っとご満悦でした


私の力だけじゃなく
リオン女王様の力も借りてこその
搾り取りプレイでした❤️


また3Pでもいいし
各々1対1でも会いたくなったら
是非遊びに来てくださいね✨


またお待ちしてます🫶❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:98
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×