求人情報を見る

りこのブログ

ありがとう ♥️

1いいね




お礼です💌



まさかまさか好きな女の子アイドルの

推しメンが同じだったお兄さん🌰


今日はりこと遊んでくれて

ありがとう♥️


最初会った時から最後まで

ニコニコさんでほんわかしてる

お兄さんのおかげで

初対面と思えないくらい

楽しい時間を過ごせたよ( *´꒳`* )



長く時間取ってくれたおかげで

お風呂も一緒に入れて

楽しすぎたね💕︎


お兄さんが居なかったら

お部屋極寒になるとこだった🤣


りこが来る前に調整してくれたのも色々と

お気遣いとかも全部嬉しすぎました😢


ベッドではじーっくり攻めて

気持ちいいが何回もキてるお兄さんが

可愛くてりこもSが出ちゃった🤘😛


漫画とかアニメとかの

共通点もあったけど

まさかまさか推しメンが

同じだとは思わなくて

りこめちゃテンション上がってごめんꉂ(´꒳` )w



楽しかったまた呼ぶかもって言ってくれて

嬉しすぎた〜💗


りこもお兄さんとまた会えたら嬉しい♥️


おやすみ楽しんでね😆😆






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月13日(Fri) 09:00
華金ちょーだい 💐㊁…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りこ(22歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×