求人情報を見る

りこのブログ

ありがとう ♥️

0いいね




お誘いしてくださってる

お兄さんありがとうございます🖤



お会いできるのが楽しみです😚💗





またねって言ってくれるお兄様方が

多くて嬉しい♥️



仙台の牛タンの秘密

教えてくださったお兄さんは

今回の出勤の間にまた

呼んでくださるだなんて

言ってくれて

またお顔が見れるの楽しみです😚💗

飲み会楽しくないかもだけど

健康第一で頑張ってね📣✊🏻

かわいいかわいい褒めてくれて

ありがとう🥹💖





最近のSNSに着いていけないꉂ(´꒳` )wって

話をしたお兄さん☺️

今日はありがとう♥️

お互い責める時は

ちょっとSになったね😏💗

終始体気遣ってくれて

嬉しすぎた😳💗

良い意味でこういう子珍しいって言ってくれて

嬉しい&珍味とかになった気分ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

四連休最高だね❣️

普段お忙しいだろうからゆっくりしてねー( *´꒳`* )




コロナ禍前ぶりに

こういうお店に来てくれたお兄さん🖤

今日は遊んでくれてありがとう♥️

すごく気持ちよくなってくれて

嬉しかったよ〜🖤

かわいいかわいい褒められて

照れたꉂ(´꒳` )w

最後めちゃ興味深いお話をありがとう🥹💖

先を見通してるお兄さんのこと

大尊敬してる❣️

おやすみ楽しんでね🌙*゜








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 00:40
着たまま 🫢💞

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りこ(22歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×