求人情報を見る

りこのブログ

2 時までに 🖤

0いいね




2時までに会いに来てね📞💗🫵🏻




お礼です〜😊



ゴルフ帰りのお兄さん⛳️


アクティブな一日だったね🤍


プロ並にストイックなゴルファーさんでびっくり❣️

お兄さんがゴルフしてるとこも気になる👀


お風呂もブクブク楽しかったね〜🫧 ͛.*


穏やかなニコニコお兄さんのおかげで

楽しい時間を過ごせたよ〜🎵


またね〜また出勤してねって言ってくれて

嬉しかった〜❣️


りこもお兄さんの怪我大丈夫かと

またゴルフの話聞きたいから

会えたら嬉しい〜❣️


りこ絆創膏持ってて良かった〜ってなったね🩹

お大事にね😭





BBQ帰りのお兄さん🍖🍗


最初から最後まで穏やかニコニコさんで

面白いお兄さんのおかげで

時間があっという間でしたよ❣️


シャワーの温度難しすぎたねꉂ🤣w‪𐤔


2人でわちゃわちゃ難しいー!って

する時間も楽しかったꉂ🤣w‪𐤔


ベッドで声まで可愛いの...って言ってる

お兄さんが面白かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


見つめたら照れて目そらしちゃうお兄さん

可愛かったです😚💗


似てる芸能人も教えてくれてぜーったい

褒めすぎだけどありがとう🥺


タクシー乗れたかな?

気をつけて帰ってね〜🚕



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 13:50
特別な休日にしよ ️Ԑ…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りこ(22歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×