求人情報を見る

りこのブログ

ありがとう ️🩵

2日前
0いいね



2時までラブコールしてね😜💜



次の出勤聞いてくださるお兄さんが

多くて嬉しいです🥹💖

お答えできなくて

すみません🥲🥲



今回の出勤は18日までなので、

仲良しさんも初めましてのお兄さんも

遊びにきてください🫣🖤





お礼です💌


コップ事件のほんわかお兄さん🖤


今日はりこと遊んでくれて

ありがとう🥹💖


目合う度に可愛い言われて照れたꉂ🤣w‪𐤔

嬉しいことずっと言ってくれてありがとう♥️


お兄さんの落ち着いてるけど

面白い独特のペースが

楽しくてお友達といる時も

そんな感じですか〜?とか

気になって沢山聞いて

ごめんꉂ(´꒳` )w

お兄さんみたいな芯のある

ほんわかさんといると落ち着きます😆

初対面と2回目では違うらしいので

りこに少し慣れたお兄さんにも

会ってみたいです👀


コップないのもドアも衝撃でしたね💥

バタバタでごめんね😭

次はもっと長く取るから

また出てくださいって言ってくれて

嬉しすぎました😳💗


りこも最初から最後まで

優しくて紳士なお兄さんに

またお会いしたいです🥰🥰


りこと話してたら

〇〇〇と〇〇〇食べたくなったんで

買って帰ります〜って

言ってたけど

無事食べられましたか〜??

気になるので今度教えてください😌😌


またね👋🏻゛





ポジティブお兄さん🍜🍜😎


今日はりこと遊んでくれてありがとう♥️


背高すぎてお会いしてすぐに

めちゃくちゃ見上げる形になりましたねꉂ(´꒳` )w

高いですね❣️って言ったら

「よく言われます‼️」って

返してくれてそこから

最初から最後まで嫌味のない

ポジティブ前回のお兄さんワールドで

めっちゃ楽しかったです😆😆

りこが楽しんじゃってすみませんꉂ🤣w‪𐤔

お兄さんも笑ってくれると

嬉しいって言ってたので喜んで貰えてたら🥹💖

2回ほどツボりすぎて手叩くほど大爆笑して

すみませんでしたꉂ🤣w‪𐤔

りこもお兄さんみたいに

ポジティブ街道突き進めるように

頑張ります(ง •̀_•́)ง


今まで責められたことないから

はちゃめちゃ責めてくださいとのことで

りこも本気でお兄さんを

気持ちよくしました㊙️🤐


今まででいちばん気持ちいいとか

こんなのなったことないとか

初めて〜とか

色々嬉しいお言葉いただけて

りこ感無量です✨


また来てくださいって言ってくれて

ありがとう♥️


りこもお兄さんにまた会いたいです♡


旅行帰りに来てくれてありがとうね〜🚙💨


気をつけて帰ってね💕︎


(一番上の絵文字はラーメンつけ麺です😹✨💖)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 14:50
一週間のスタートに ️ …

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りこ(22歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×