求人情報を見る

のの【青森大釈迦】のブログ

今日のお兄さん方に言いたいことがある!!

2いいね
こんばんは、ののだよ(*´ω`*)

COCOホテルのお兄さん✨️
早めの時間からありがとうございました♥
アイスコーヒーご馳走様でした!!
コーヒーがアルコール表記された時は
びっくりしたね🤯(笑)
言葉責めでね、よくもののの事いじめてくれたな!!😠
でも、上手に出来たら
褒めてくれて嬉しかった(*´艸`*)
あ、お兄さんから
柔らかおっぱいの称号頂きました(笑)


キュアラのお兄さん✨️
ちゅーが好きなお兄さん💋
ずっとののの事
褒めてくれてすごく嬉しかった(*´艸`*)
なんて言ってくれたかは秘密だもんね〜♥
お布団いっぱい濡らしてごめんね😭
ののはずっと青森に
隠れてましたよ(/ω・\)チラッ
誰に似てるのか思い出したら教えてね♥


シンドバッドのお兄さん✨️
初めての年が近そうなお兄さんでめちゃ緊張した💦
次のお仕事までの空いた時間で
会いに来てくれてありがとうございます♥
落ち着いた雰囲気のお兄さんなのに
Sっ気の強い方でののはとてもびっくりしました(笑)
新しい扉が開いたらどうするの😠(笑)
お布団いっぱい濡らしてごめんなさい😭


タイトルにも書いたけど!!
上手にできたら褒めてくれて
頭もいっぱい撫でてくれて
ののはとてもとても嬉しかったです😭♥
濃い時間が過ごせて楽しかったです!!
また会えたらいいな(*´艸`*)

書くの夜遅くになってごめんなさい💦
寝間着でパシャリ📸
明日も9:30から13:30で出勤してます♥
ご連絡お待ちしてます😊

おやすみなさい💤
またね~✋️✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月02日(Fri) 09:27
朝から暑いね^^;

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

のの【青森大釈迦】(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×