求人情報を見る

のの【青森大釈迦】のブログ

ショートパンツを買いました(笑)

0いいね
今日すんごく暑かった🥵
皆さん体調崩してないですか?💦

キュアラのお兄さん✨️
スーツが似合う紳士なお兄さん😍
早い時間からありがとうございました♥
色気がある顔ですね~だって(*´艸`*)
初めて言われましたよ(*´ω`*)
いっぱいお話しましたね~、
水分はちゃんととってくださいね🥺
ののとの約束ですよ!!

マジックベアーのお兄さん✨️
舐めるのが上手ってブログに書いてたから 
ののの事呼んでくれたんだって〜😍
乳首舐めると声出てたね♥
強面のお兄さんなのに反応が可愛くて
ギャップがね、大渋滞してたね(*´艸`*)
のののテクに満足して頂けたでしょうか👅

ののは基本Mですが、
実はSにもなれるんですよ😏ニヤリ

本日も濃い時間を過ごすことができました!!
また会えたらいいな(*´艸`*)
 

明日出勤予定だったのですが、諸事情により
出勤することができなくなりました…
本当にすみません🙇‍♀️
8/5(月)は9:30から13:30の出勤予定ですので
ご予約お待ちしてます♥


タイトルはね〜
ののはダボっと着るファッションが好きでね
よくメンズ服着てるんだけど
それを夏らしく着たいなって思ってね🤔
暑くなったし足出そうかなと(笑)
約10年振りくらいに買いました🤭
次の出勤の時に早速着ますね〜(*´艸`*)

またね~✋️✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 09:41
ほんとにごめんね(泣)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

のの【青森大釈迦】(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×