求人情報を見る

のの【青森大釈迦】のブログ

来週の出勤予定とお礼♥

2時間前
0いいね
こんばんは、ののだよ(*´ω`*)

急に肌寒くなりましたね〜😱
皆様風邪を引かないように
お気を付けくださいませ🙇‍♀️

来週の出勤予定です✨️
9/23(月)→お休み
9/24(火)→お休み
9/25(水)→9:30から13:30
9/26(木)→お休み
9/27(金)→お休み
9/28(土)→13:00から15:00
9/29(日)→お休み

※9/28(土)は13:00受付営業開始となります。

来週から水曜日と土曜日の
固定出勤となります🙇‍♀️💦
出勤出来ない日もあるので
是非ブログチェックしてください😊


今日もマイページ確認したんですよ…
またまたいいね👍️がいっぱい増えてて
読んでくれてる方ありがとうございます😭♥
ほんとに励みになります🙇‍♀️
出勤日が減ってしまう為ほぼ毎日
ブログ更新出来たらな〜と思ってます。
ほぼです、ほぼですよ。
大事な事なのでにもう一度言いますよ、
ほぼです!!😂

お馬鹿丸出しで長文ブログですが、
今後も読んでくれたら嬉しいです🥺
写真もリクエストがございましたら、
メッセージでもお会いした時でも
お気軽に仰ってくださいね〜😊
下手なり出来る範囲で撮ります📸
(「顔隠さず載せて」は出来ません🙇‍♀️)


ちょっと早いけどおやすみなさい💤
またね〜✋️✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

のの【青森大釈迦】(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×