求人情報を見る

業界初ひな【弘前】のブログ

120分いちゃいちゃしたおにいさまへ♡

4時間前
0いいね
またお会いできてすっごく嬉しかったです!🥺💞
それにかわいいってひなのこといっぱい褒めてくれて、、ひな大こーふんです!🐥🏩💓

スク水に制服に久しぶりに着たの多くて緊張しちゃいました🤭まだセーフ、、だよね、、?🥹

おにいさますっごく多忙みたいで、ひなはおにいさまのこと癒せたかなぁ、、🐣💭

もっとおにいさまといろんな経験してみたい、、なんて言ったらわがままかな?🐥
待ってますね☺️💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 13:08
90分いちゃいちゃしたおにいさま…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
プリーズ

PROFILE

業界初ひな【弘前】(18歳)
T:148
B:78(D)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×