求人情報を見る

愛凛(ありん)のブログ

☆ありがとうございました☆

0いいね

☆フェアリー11(にて☆
普通の人では中々出来ない
ポーズ(!?)で
ベッドで寛いでいたので( ゚д゚)
カラダは柔らかい=
身体能力が高い=
フットワークが終始軽い(!)
濃厚なプレイでしたm(_ _)m
手のハラを使った
ローションプレイ!!
最高過ぎましたっっ。
ありがとうございました♡


☆ルナにて☆
知識なくして
「コレ……、ひょっとして
貴重なんじゃね!?」
と、000001を
取っておくと云ふ……、
天性のセンスに!
ただひたにおみそれしました
(;ω;)
議事堂10円札は、
恐らく200〜300枚くらい
持っていますょ(ーー;)

古紙幣事典より。
00001番が
1番価値があるんです☆
ローション風呂、
詳しく教えて頂き
そびれてしまいました(;ω;)
またの機会に詳細を……。
ファイブミニ!
新たな感触が新鮮で
気持ち良かったです☆
ありがとうございました♡


☆100%ホテルにて☆
お若いのに
物凄く礼儀正しくて……。
凄いなぁと思っちゃいました
m(_ _)m
当時のありんとは
真逆ですよね(⌒-⌒; )
お時間一杯迄^ ^
舐めまくってしまいました(^◇^;)
沢山舐めたら
暴発率(いきなり発射すること)
が高くなる気がします(-。-;
ありがとうございました♡


☆フェアリー11にて☆
バレー男子(;ω;)
まさかの……。
期待値莫大だっただけに……。
監督は早々に辞任してしまったし、
今後どうなってしまうのか(^◇^;)
いつもご奉仕しているから、
たまには……?
いえいえいえ(>人<;)
そんなことはダメだと
思いつつ(⌒-⌒; )
脳天がぶっ飛びそうでした
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
機会があれば、
リベンジ? を……。
郡山名物? のパン??
初めての味でした☆
ご馳走様でした&
ありがとうございました♡


☆ご自宅にて☆
ハプニング? ありつつも(⌒-⌒; )
無事にお時間を
過ごすことが出来たことに
溜飲が……。
びっくり仰天なお話や、
「違和感」の大切さ、
本当に勉強になりました。
カマンベールチーズ^ ^
お代わりすみませんてした(^◇^;)
いかんせん大好物なんで
(;ω;)
延長に延長も!
嬉しかったです☆
ありがとうございました♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 17:48
☆今後の出勤予定☆

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女の園

PROFILE

愛凛(ありん)(43歳)
T:162
B:92(E)
W:64
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×